【最新折込チラシ】2022年新年度入塾説明会 1/16(日)開催!

みなさんこんにちは!

特進館学院、最新の折込チラシが出来上がりましたので、ご紹介します!
今回のチラシも見どころ満載!

☆2022年新年度 入塾説明会開催!☆
◆1/16(日) 午前11時スタート!
説明会に参加いただいている間、
お子様に入塾テストを受験いただくこともできます。
ご参加者全員に「アルコールハンドジェル(500ml)」を進呈!

☆高校合格実績公開中 ☆
1校舎のみでこの実績!
北摂三田合格者 単独校舎No. 1★
附属池田 地域No. 1★
一人ひとりが行きたい学校へ導きます!
詳しい合格実績はチラシをご覧ください。

特進館学院代表 北村昌弘の想い
〜今年も、フェアに戦います!〜

コロナ禍という長いトンネルも、ようやく出口の光がうっすらと見えてきました。この2年間はつらいことも多かったと思いますが、反面、この危機的状況の中で、私たちはたくさんの「学び」を得ることができたのではないかと考えています。

人間は、普段日常では感情を表面に出さない生き物ですが、ひとたび追い込まれた状況に陥ると、その本性をむき出しにするものであると言われています。災害や事故などに見舞われたとき、自己中心に振る舞うか、それとも利他的行動に出るか・・・。

この長いコロナ禍では、多くの企業や個人がどさくさに紛れて火事場泥棒のように不正を行ったり人を欺いたりする事件があとを絶たず、教育という大切なミッションを担うこの地域のいくつかの学習塾でも、正しくない行為で生徒たちを裏切っていることも、悲しいかな事実のようです。

つらくて追い込まれた時に人に優しくなれる力こそ、真の「人間力」です。優しさは、強さの現れです。その強さは、偽りや誇張などの誤ったずるいやり方で培われるものでは決してありません。私たちの教育の原点は、「正しくフェアに生きること」。

だから、アンフェアとは徹底的に戦います。これからも「子どもたちの夢をかなえる進学塾」として、ずっと歩み続けたいから・・・。

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。
tokushinkan21_12_27