【最新折込チラシ】特進館の逆転夏期講習 スタート直前!

みなさんこんにちは!

特進館学院、最新の折込チラシが出来上がりましたので、ご紹介します!
今回のチラシも見どころ満載!

特進館の夏期講習なら一発逆転が可能です!
学校の授業と重ならない時間割で実施いたします!

☆「逆転の夏、夏期講習」入塾テスト☆
7/11(土)午後3時スタート!

高校生向け入試情報サイト【特進館Tコンパス】開設!

特進館Tコンパスで出来ること
◆全国約1,080校の大学・短大から検索
◆何を条件に探すかはキミ次第
◆大学入試に必要な情報をPickUP
◆MyPageで出願日・受験日を一発管理

特進館Tコンパスで、自分にあった大学を見つけよう!

☆複数志願制模試【兵庫Vもし】(中3対象)開催☆
9/6(日)[参加費:4,200円(税込)]

志望校判定模試を一般生に大公開!
さらに、模試解説授業も無料実施!(9/6(日)) 進路相談も可能です。
自分の苦手が一目でわかる!詳細な成績表がもらえます。

この模試を受けずして、第一志望校の合格は決して語れません…。
一般生の方も、是非ご参加ください!

〜特進館学院代表 北村昌弘の想い〜

コロナが残した教育の明暗。
感染の危機が終息を迎えた後に訪れるもの。それは教育のアンバランス化から生まれる、極端な”学力の二極化”です。

高校生が、近々迎える大学受験は大きく荒れて、現役合格できない生徒が大幅に増加。小・中学生も数年後の話です。さらに、20〜30年後。社会人になってからも、その後遺症で社会的ステータスの格差も大きく拡がってしまいます。

「いま、何をすべきか。どうあるべきか?」。その道を見誤ると、取り返しのつかない、最悪の事態を招きかねません。
だから私たちは、そんな子どもたちのために立ち上がります。彼らの「夢と希望」を、決して失わせたくないから…。

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。
tokushinkan_7_7